Members list. 【No.021〜030】
<<< No.031〜040  No.011〜020 >>>
↑new old↓
No.030
Name fuyu
HP/Twitter --/--
Comment ゾロのすべてが好きです。
ディエゴの優しさやストーリーの魅力など、
何度見直しても新たな発見があって驚きます。
そして何度も見直して何度も惚れなおす自分にも驚きます。
これからもみなさんとゾロという作品を見守っていきたいです。
よろしくお願いします。
Date 2011/08/09

No.029
Name じゃくずれ
HP/Twitter --/--
Comment つい最近動画で見まして、ぐいぐいハマッていきました。
ゾロ様の活躍はもちろん素敵ですが、どのキャラも個性的ですっかりファンに!
大人になっても面白いアニメというのは久々だったので嬉しいです。
これからゾロ様関連のものを集めていきたいと思っています♪
Date 2011/05/24

No.028
Name 羽ミドリ
HP/Twitter --/--
Comment 某笑顔動画でこのアニメ作品を見ではまりました。
(なんでリアルタイムで見なかったんだ!)DYD化やCD化。
それに、他局でも良いから再放送してほしいです。
Date 2011/04/10

No.027
Name Gentleman
HP/Twitter --/--
Comment 幼い時、日曜日の朝早くに放送されてて、
怪傑ZORROを観るために早起きしてワクワクしながらTV前に座ってた記憶があります。
子供の頃から凄く好きだった怪傑ZORROを大人になってからまた観てみると、
やっぱり好きで好きでしょうがなかったです。
ZORRO様格好良い!キャラクターのみんなが愛おしいです!
素敵ZORRO同盟に出会えて嬉しいです!是非よろしくお願いしますー!
Date 2011/02/16

No.026
Name
HP/Twitter --/0102kei
Comment BS放送時の快傑ゾロにすっかりハマってしまい放送のある日はいそいそと帰っていた覚えがあります。
原作ゾロで読書感想文を書いたのは今ではいい思い出…です!
それ以来ゾロはいつも心の中に…。
いつまでも快傑ゾロがすきです、よろしくおねがいします!
Date 2010/12/30

No.025
Name ロコ
HP/Twitter --/--
Comment 私がゾロを知ったのはホント最近の事で、 とあるサイトでその作品を知ってからはすっかりはまってしまいました。
随分昔の作品なのにDVDがでていないなんて、驚きです。
DVDが実現するといいですよね!
今となっては見ることの出来ない作品だなんて残念な限りです!!
ゾロの活躍をこの目で見たかったです。。。是非ともよろしくお願いします!
Date 2007/08/06

No.024
Name 恵宝
HP/Twitter --/--
Comment 小学生のときBSでアニメを見て以来大ファンなりました!
癒し系ディエゴと、ヒーローゾロの2つの面を持った主人公というのが
すっごくかっこよくて、第一話でノックアウトされちゃいまいたよ!
BSのOAは本放送で見ていたのですが、当時はビデオにとるなんて発想も無く、
もう10年以上お目にかかってませんが、
さっそく「たのみこむ」にも書き込みに行ってまいりました!
DVD化運動もみんなでがんばりましょう!
Date 2007/01/09

No.023
Name 栗毛55
HP/Twitter --/--
Comment 元々ラテン系のいろんなものが大好きで、ゾロはアラン・ドロンから入りました。
BSのOAは本放送で見ていたのですが、録画などはしていなかったので、
もうしばらくお目にかかっていませんorz
が、例の映像収集サイトでOPとEDは週一位で堪能しています。
ディエゴとロリタ嬢が大好きです。ゾロ様はもう別格です。
あいにく今のサイトでは、ゾロコンテンツを扱っていないのですが、
10周年企画いろいろと楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Date 2006/10/01

No.022
Name 月代ユキ
HP/Twitter MOON DROP/--
Comment 普段のヘタレなディエゴとカッコいいゾロのギャップとロリタの男前な美人と
ベルナルドの可愛さに惚れましたv
私の中では名作です!
Date 2006/09/04

No.021
Name まーくん
HP/Twitter --/--
Comment 原作も、映画も、アニメ…は未だ観てないけど……。
とにかく、ゾロが大好きです。
どうぞ、お仲間に入れてください。お願いします。
Date 2006/06/22 >>> 2006/07/08(更新)

<<< No.031〜040  No.011〜020 >>>


inserted by FC2 system