Information.


 >>>>> 参加資格!

  ■『快傑ゾロ』が大好きだーっ!!!!!(アニメ・小説問わず)

  ■ラテン系にあるまじき金髪のディエゴが大好きだ!!

  ■悪いけど憎めない、おまぬけなガブやんが大好きだ!!

  ■…っていうか『快傑ゾロ』のキャラはみんな大好きだ!!

  ■今、フェンシングを習おうかと思っている。

  ■「踏み込みが甘い!」とテオ先輩に注意されてみたい。

  ■“Z”の文字を刻まれたくて仕方ない!!

  ■黒い覆面を見るとニンマリしてしまう。

  ■ゾロ様ステキ☆☆様付けは当たり前!!

  ■馬を飼うなら絶対白馬だ!

  ■銃を撃った後、つい「ふっ、快・感・★」とつぶやいてしまう。

  ■わけあって普段は冴えないフリをしている。

  ■頼もしい動物の仲間がいる。

  ■実は正義のヒーローだ!

  ■ネチケットが守れる。(※)

  以上のうち一つでも当てはまっていれば、どなたでも気軽に参加可能です♪
  (※)のみ除外。これは必須事項とさせていただきます!



 >>>>> 参加方法!

  @名簿に登録する!

   こちらの専用フォーム(別窓)からご登録をお願いします。(反映されるまでに時間がかかります)
   ※登録内容の修正・削除に関しましてはフォームではなく、メールにてご連絡下さい。

  Aバナーを貼って主張する!

   名簿に登録はしたくないけど主張だけしたい!と言う方も大歓迎です。
   以下のバナーからお好きなものを右クリックしてお持ち帰り下さいませ。
   (リンクを貼る場合には←メニューにある【URL】をコピペして下さい)

城鳴様より(80x31,429B) 管理人作成(80x31,1.14KB) 古本奈津麻様より(80x31,2.56KB) 古本奈津麻様より(80x31,2.43KB)

   ※すべて透過加工処理済となっております。バナーをご提供下さった方、ありがとうございます。

 

 >>>>> 作品を投稿する!

  ※現在は投稿を受け付けておりません。

  当同盟ではイラストや小説を投稿して下さる方をお待ちしております。
  ゾロ関連ならとにかく何でもOK!!(笑)
  投稿された作品は投稿作品のページに展示させて頂く予定でございます♪

  「投稿してやってもいいよ♪」という方は、こちらの専用フォームよりご投稿下さい。

  ■容量は500KB以下でお願いします!
   それ以上のサイズになる場合は分けてから別々にご投稿下さい。

  ■ファイルの形式は、イラストの場合はGIF形式・JPEG形式で、
   小説の場合はテキスト形式でお願いします。



 >>>>> その他(質問・疑問など)

  質問や疑問点などがございましたら、メールにてこちらまでご連絡下さい。
  その際、件名を「ゾロ同盟についての質問」にして下さると助かります。

  【メールアドレス】heppokokinoko★hotmail.com(★を@に変えて下さい)
  【管理人】桟田バーバラ  

 


inserted by FC2 system